クロマティーゆうやの日記

日記です。嘘も書くし、日によっては書きません。

9月7日~9月13日

9月7日

ひたすら仕事。

 


23時まで。

 


合間に作業。

 


嫌になっちゃうがお金のため。

 


9月8日

仕事後、美容院へ。

 


トーキョーコーリングで久しぶりに人前に出るのでおめかし。

 


こういう気持ち忘れずにいたい。

 


ふと置かれた雑誌に薄毛でもかっこいい髪型特集が。

 


ん?美容師さん?意図?ねぇ意図?

 


その後漫喫でたそがれたかこの最終巻を読む。

ハッピーエンドと割り切る終わり。好き。

自分の人生も自分の観点でハッピーだと言おう。

 


9月9日

家で本読んだり、仕事の呼び出し受けたり。

 


DJのことやらなきゃなのに何もやる気が起きず自己嫌悪。

 


寝るしかない。

 


9月10日

職場で髪を切ったことを一切触れられず、男の鈍感さに嫌になる男でした。

 


仕事後、昨日の堕落を取り戻すかのごとくDJをした。

 


チョロQ理論。

だから出足でだらだらしてしまう。

 


9月11日

仕事後、空きっ腹に酒のゆきてると飲みに行く。

 


ゆきてるの知り合いの漫画家さんたちも。

 


他業種との交流は本当に刺激になる。

こっそりマンガも予習してきてよかった。

 


9月12日

前日のお酒を1日引きずっていた。

 


二日酔いにしてはひどすぎやしないかい?

 


仕事後23時には就寝。

 


9月13日

睡眠時間は裏切らない。


それを証明するかのごとく身体が軽い。


せっせとTOKYO CALLINGの支度。

去年に比べてDJの数が半分以下だからか、調子が出るまで時間がすごいかかるな。

イライラする。