クロマティーゆうやの日記

日記です。嘘も書くし、日によっては書きません。

日記が続かない

いやいや、やはり日記が続かない。

 

決まった時間に書く。

短くてもいい。

用事を濁してもいい。


自分なりのルールを決めたもののダメですね…


己のせい以外の何者でもない。

 


少し言い訳をするのなら

書くのを数日忘れる→書こうと思った時に台風による低気圧でとんでもない頭痛→シンガポールチリクラブのリリース準備で気持ちが落ちる

 


という流れです。

いいわけにすらなってない…


なのでこれからは書きたい時に書く!妥協!

 


はい!

 


シンガポールチリクラブの第2弾配信楽曲「君はリアルチート」は聴いていただけましたか?

 

まだの人はこちら

Spotify

https://open.spotify.com/album/4DvGP9WlpJldx0r8IDZ19g

 

Apple Music

https://itunes.apple.com/us/album/%E5%90%9B%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%88-feat-%E5%8D%81%E6%9D%9F%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AF-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B

 


今回のゲストボーカルはフィロソフィーのダンスから十束おとはさんです。

フィロソフィーのダンスをまだ知らないという人は、今ならまだギリ間に合うので聴いてください。今を逃すと売れてから知ったという部類に入ります。

 

https://youtu.be/m7SFHf-32nk

 


実はこの君はリアルチートという曲が僕らが最初に作った曲でもあり、レコーディングも前作より先にしてました。

 


ということは、僕の人生初の作詞が君はリアルチートであり、僕が書いた歌詞をはじめて歌ってくれた女性は十束おとはさんということになります。

 


歌詞については当たり前にこだわりがあるので(シンガポールチリクラブで僕は作詞とブッキングしかしてないので…)、明確な解釈が存在するのですが、説明することによって聞き手の発想を邪魔してしまうことは嫌なので、聞かれたら説明するぐらいにします。

 


メロディはもちろん文句ないコジョーの上質ミュージックです。僕が100%信頼している素晴らしいメンバーです。

 

 

 

十束おとはさんもオファー時より歌が上手くなっており、きっと今はレコーディング時より上達してるはずです。

それに加え、歌詞の中に出てくる人物に命を吹き込んでくれた表現力。もはや演劇に近かったと思います。

 


在り来りなのですがすごくいい曲なので聴いてください。

そして今後のシンガポールチリクラブに期待をしててください。

 


僕の日記の更新頻度についてはあまり期待をしないでおいてくれた方が助かります…f:id:singaporechileclub:20181004154021j:image

 

 

次回の配信は冬を予定しています。

ゲストボーカルのヒントをどうぞ…f:id:singaporechileclub:20181004154220j:image