クロマティーゆうやの日記

日記です。嘘も書くし、日によっては書きません。

日記が続かない

いやいや、やはり日記が続かない。 決まった時間に書く。 短くてもいい。 用事を濁してもいい。 自分なりのルールを決めたもののダメですね… 己のせい以外の何者でもない。 少し言い訳をするのなら 書くのを数日忘れる→書こうと思った時に台風による低気圧で…

9月14日~9月20日

9月14日 がががっと調整。 明日は楽しみだ。なんせ友達にたくさん会える。 お祭りみたい。夏祭りに一切行かなかったから余計に楽しみだ。 ピストル・ディスコとして最後か。 メンバーはどんな心境なんだろ。 9月15日 最後のTOKYO CALLING。 体調はぼちぼち。…

9月7日~9月13日

9月7日 ひたすら仕事。 23時まで。 合間に作業。 嫌になっちゃうがお金のため。 9月8日 仕事後、美容院へ。 トーキョーコーリングで久しぶりに人前に出るのでおめかし。 こういう気持ち忘れずにいたい。 ふと置かれた雑誌に薄毛でもかっこいい髪型特集が。 …

8月30日~9月6日

8月30日 食べたかったバーガーキングへ。 生まれて初めて。 注文の仕方は難しくなく、マックの要領で注文。 きたきた。燻製のハンバーガー。 楽しみにしてたよ。 食べてみたよ。 全然燻製感がない。 悲しみ? 8月31日 仕事後、飲み。 無意識に燻製のお店を選…

8月23日~8月29日

8月23日 行きつけと言ってもいい、いや言いたいだけの、しかしながら言ってみたい飲み屋へ。 ここの飲み屋がやたら好きで色んな友達を連れて行っては気に入ってもらえてる。 一軒家なのだがこちらの人数と性別を見て案内する階数を決めている気がする。やら…

8月16日~8月22日

8月16日 急遽、友達から連絡があり新宿で食事。 友達の近況を聞くに大変そう。 大変な中で、僕に会いたいと思ってくれたことが嬉しくてアイスコーヒーでなくヨーグルトパフェを注文。 完食。なんなら最後は飲んでた。 力になりたい。 恥ずかしいから友達って…

8月8日~8月15日

8月8日仕事へ。1人勤務ゆえにバタバタしててもどこか楽しい。昼に入ったを言い訳にしたベタついた髪を掻きむしりながら、仕事をこなす。定時で上がりDJの準備をする。知り合いの誕生日会でのDJなので、その人のことをたくさん考えた。休憩がてらテレビをつけ…