クロマティーゆうやの日記

日記です。嘘も書くし、日によっては書きません。

8月30日~9月6日

8月30日

食べたかったバーガーキングへ。

 


生まれて初めて。

 


注文の仕方は難しくなく、マックの要領で注文。

 


きたきた。燻製のハンバーガー。

 


楽しみにしてたよ。

 


食べてみたよ。

 


全然燻製感がない。

悲しみ?

 


8月31日

仕事後、飲み。

 


無意識に燻製のお店を選んでいたことから、昨日の出来事を引きずってるのだろう。

 


燻製を堪能。

 


帰宅、就寝。

 

 

 

 


9月1日

むしゃくしゃした帰り道に通り雨

 


むしゃくしゃしてBOOK・OFFに逃げ込む

 


500円で売られているゴイステのDVD

 


今日はもう全てダメです。

 


南無南無。

 


9.2

早起きして夏の魔物

 


音かぶり最悪だけど、雑多なフェス感があり最高。僕はそう思った。

 


帰宅後少しお酒を飲み早めに就寝。

 


9.3

仕事後、TOKYO CALLING打ち合わせ。

 


コラボステージを任されている。もう3年目だが毎回色々大変だ。色々、色々ね。

 


周りは企業ばかりだし、自然と反骨精神出てしまう。

 


一番いいステージになんて考えではなく、ただただ誰かの特別な日になればいいや。

 


9.4

帰宅後ひたすら作業。

 


合間にヨーロッパ企画のDVDとかを観る。

 


明日は健康診断なので22時に就寝むにゃむにゃ

 


9.5

健康診断へ。

 


全く体重が減っていない。

なのに顔は細くなりお腹も少しへこんだ。

 


筋トレすごすぎ。

 


良いのか悪いのかわからないけど、良かったとしましょう。

 


あとは内臓系良くなってておくれー

 


※良くなってておくれーを良くなって手遅れーに誤変換しました。だめかもしれません。

 


9.6

耳鼻科へ。

 


耳が不調でした。イヤホンを年中しているからか。

 


専用機械で耳掃除。気持ちが良く、売ってくれと直談判しそうに。

 


塗り薬もらって帰宅。