クロマティーゆうやの日記

日記です。嘘も書くし、日によっては書きません。

8月16日~8月22日

8月16日

急遽、友達から連絡があり新宿で食事。

 


友達の近況を聞くに大変そう。

大変な中で、僕に会いたいと思ってくれたことが嬉しくてアイスコーヒーでなくヨーグルトパフェを注文。

 


完食。なんなら最後は飲んでた。

 


力になりたい。

恥ずかしいから友達って言ったけど、本当はそれ以上だと思ってる。

 


8月17日

仕事後、シンガポールチリクラブ関係の打ち合わせ。

 


道中、知り合いのグラビアアイドルに会う。東京すごいでやんす。

 


打ち合わせの帰りの車、コジョーと未発表のデモを聴いてああでもないこうでもない自画自賛を繰り返す。

 


手応えあり。

 


8月18日

仕事後、吉祥寺シルバーエレファントへ。

 


ここ最近めちゃくちゃお世話になっており、遊ばせてもらってるライブハウス。

 


クイズ大会に出させてもらい、大喜利イベントに出させてもらい、大喜利練習会を開催させてもらったり。

 


使ったことない筋肉使ったことない脳みそを使うことがすごく大事。

 


ミドリカワ書房が歌っていた。

好きだな。

 


8月19日

起きがけに映画を観る。

そのまま昼食をとり漫喫へ。

 


マンガマンガマンガ

 


夜は小松に髪を切ってもらい、新中野で打ち合わせをして帰宅。

 


8月20日

仕事後、職場の先輩とラーメン。

そのあとにもう10年以上付き合いのある友人と食事。

 


散々褒められて上機嫌。

そのまま帰宅。

 


8月21日

急遽、飲み。

いやほんとに飲むのが増えた。まずい。

ビールを控えレモンサワーをひたすら飲む。

 


そういえば、ますださえこが作ったレモンサワーファンクラブのTシャツ良かったな。

単語3つかっこいいの法則。

 


アジカン然りミッシェル然り、シンガポールチリクラブもそうだ。

 


お酒控えます。

 


8月22日

仕事後、台風の予感を感じながら帰宅。

今年入ってからの天災などの全てが関東でないことが自堕落を形成している気がする。

 


関東育ちの悪いところだ。

 


薄い。危機感が。

 


いつかくるよと言われながら30年。僕からすると。

 


そんなこと考えてたらなんだか落ち込む。

そのまま不貞寝。